about izumotaisya fukui branch temple

Everyone call to “DAIKOKUSAMA” Everyone call to “DAIKOKUSAMA”

結びの神に誓う
万事の幸せ

The swearing of everything sworn to the god of knot

出雲だより
Column
神社コラム・129◆社中央こども園の園児さんがお参りに来てくださいました!
11.15.2019

出雲大社福井分院の神社コラムにようこそ。

 

11月15日の七五三の日に、社中央こども園の園児さんが七五三のお参りに来てくださいました!

 

 

神主が園児さんたちの健やかなご成長を神様にお願いし、また巫女が神楽を奉納いたしました。

 

ご祈祷のあとは千歳飴をお渡ししました。

笑顔で「ありがとう!」と飴を受け取られ、手作りの袋に入れて帰られる様子に、こちらも思わず顔がほころんでしまいました。

 

あらためて園児さんたちのご成長、そしてご多幸をお祈りいたします。

ようこそのお参りでした。

CATEGORY
News
Event
Recruit
Column
Miko
Diary
Goshuin